お知らせ

★ネィティブ講師レッスン残暑をふき飛ばす★

残暑が厳しいですが、皆様いかがお過ごしですか。

アイベック大阪校では、9月も残暑を吹き飛ばす勢いで「ネィティブ講師の企業研修」を中心に展開していきます。

ネィティブという言葉は昨今は定着してまいりましたが、意外と英会話スクールには「ネィティブ講師」がそろっておりません。

アイベック 大阪校の講師は、日本人講師以外は99%がネィティブ講師でございます。

100%と言いたいのですが「この世に100%は存在しない」という説があるので、99%にいたしました。

いわゆる、英語圏、アメリカ、イギリス、オーストラリアの講師で構成されております。

もちろん、単に「ネィティブ」というだけでなく、教授法を熟知した講師経験豊富な講師ばかりでございます。

本日は、大阪校で活躍中のイギリス出身の男性講師をご紹介いたします。

彼はイギリスの都会育ち、ロンドンにも在住していたことがあります。

日本に在住してからも、やはり都会が良いとのことで関西の中心地に居住されてます。

彼は、時間に非常にきっちりしていて、レッスンの15分前には必ず現れます。

よく、「日本人は時間に几帳面だが、欧米の方はそうでもない」などと耳にしますが、

そのような先入観をなくすのも、英語学習のひとつではないでしょうか。

ぜひ、企業研修の際には一度先生の授業を受けてみてくださいね。

企業研修をご検討中のご担当者様はお気軽にお問合せください。

専任のコーディネーターがお伺いいたします。

強引な勧誘は一切いたしませんので、ご安心くださいませ。